FXで稼いでいる人はコレを使っている。

FX投資で稼ぐ方法あれこれ

パラトレを使って一発逆転できました。

専業トレーダーを目指して約一年。 ツールは、トレンドが変わると使えなくなるイメージもあって敬遠していました。 その代わり、沢山の書籍や教材を読み漁り実践し、 独自のルールで運用を試みてみましたが、結局、素人判断の域を脱することができず、 何度も強制ロスカットから追証入金という、地獄のスパイラルに嵌っておりました。

貯蓄もほぼ溶かしかけた状況で、いつ撤退しようかとなっていたときに パラトレの紹介を受けました。 それまでツールによるトレードはやっていなかったので、 「どうせならできることを全てやって終わりにしよう」と思い 最後のチャレンジをしたところ、運用初月で89万円の運用益を出したのです。

いままで、月平均で数十万円のマイナスか、調子がよくて20万円程度だった私にとっては、 考えてもいない期待以上の結果でした。 とにかくやったことは、 それまでの自分ルールは完全無視。 パラトレのラインとシグナルを信じ、それに則ったトレードをする。 怖気づいたり熱くなったり、疑念が生じても、 それが今までの負けにつながったのだと自分に言い聞かせ、 パラトレのサイン通りにやったのが、 一発逆転につながったのだと思います。

その後も勝率80~90%を維持している結果を見る限り、 どうやらパラトレはトレンドに関係なく長く運用できそうです。 自分自身のツールに対する先入観、反省しきりです。 これからはサインに従いながら、イサムさんのトレード手法を学んで、 更に高みを目指したいと思っています。

【利益50万円保証】パラダイム・トレーダーFX

 

パラダイムトレーダーFXでは、 どんな初心者でも、安定的な収入を得られるよう、 まずは、月収100万円を稼いでもらい、 最終的には私と同じ1億円トレーダーになっていただくという 成功から逆算して、プログラムを完璧に作り込んでいます。 月収50万円〜300万円までは、あなたは何も考えず、 Eシステムのサイン通りに取引するだけで、 利益を出していけるでしょう。

 

今回公開された【パラダイムトレーダーFX】は、 7年連続年収1億円稼ぐ、トップトレーダーイサムが、 今までひた隠しにしてきた、極秘トレードシステムです。 既に、初心者を含めた実践者の75名中75名、 100%全員が、始めて30日以内に 50万円以上の報酬を獲得しております。 勝率9割、業界初の利益50万円保証に加え、 全額返金保証、半年間の徹底サポート・・・

www.infotop.jp